NEWS

総合格闘家の堀口恭司選手とアンバサダー契約を締結しました

大坂なおみ選手を筆頭に50名のスーパースターが50億円の投資をするアメリカ発のリカバリーブランド「HYPERICE」。

日本総輸入販売元である株式会社モントルーでは、この度、総合格闘家の堀口恭司選手とアンバサダー契約を締結致しました。

契約を締結する以前より堀口選手はHYPERVOLTを愛用しておりメディアやご自身のYOUTUBEで多々製品をご紹介頂いております。

堀口選手にHYPERVOLTについてインタビューさせて頂きました。

HYPERVOLTを知ったきっかけは何ですか。
担当して頂いているボクシングのトレーナーが使用しており、腰痛で悩んでいる時に紹介して頂いた。
HYPERVOLTはどんなタイミングでご使用されますか?
練習の前後に使用していますが、特に練習後に多く使用しています。
HYPERVOLTを使ったいつものマイリカバリールーティンを教えてください。
練習後やお風呂に入って体が温まった状態のときに使用しています。
一番愛用しているアタッチメントを教えてください。
クッションのアタッチメントを1番愛用しています。
一番愛用しているアタッチメントのおすすめの使い方を教えてください。
腰・太もも・お尻などに良く使用しますが、疲れやコリがある部分にも使用しています。
その他の4つのアタッチメントのおすすめの使い方を教えてください。
(もし、5種類も使用していなかった場合は普段中心的にご使用されているものでも問題ございません。)
特に疲れやコリがある部分に対してはピンポイントでほぐしたいので、バレットのアタッチメントを装着して使用しています。
よく使用する振動レベルは何番目ですか?
振動レベル2か3です。
他の振動機器ではなくHYPERICEのHYPERVOLTを使用している魅力や気に入ってる点を教えてください。
今までに様々な振動機器を使用しましたが、ピンポイントでほぐすことができなかったです。
その時に、ボクシングコーチに教えて頂いたHYPERICEのHYPERVOLTは振動も強くピンポイントでほぐすことが出来たので、愛用しています。
セルフケアの効果をより高めるためにはどのような使い方でHYPERVOLTを使用していますか。
(例えば、ストレッチをしながらであったり、収縮しながら弛緩したりなど)
体を温めた後に使用するようにしています。
HYPERVOLTを日頃からご使用されていることでどのような事がパフォーマンス向上に繋がりましたか。
練習の疲労などを軽減することが出来るようになり、次の練習に疲労を残さず取り組むことが出来るようになりました。
堀口選手にとってHYPERVOLTやHYPERICE商品はどのような存在でしょうか。
簡単にできるセルフケア用品です。

ありがとうございました、堀口選手!12月31日(木)のさいたまスーパーアリーナにて開催されるRIZINバンタム級タイトルマッチを楽しみにしております!大晦日のRIZINの試合をみんなで応援しましょう!

Go to Top