NEWS

【新製品】HYPERVOLTが新しく、よりお求めになりやすくなりました

1.価格を改定、よりお求めになりやすく!

日本仕様正規品(電気用品安全法に基づいた)バッテリーを大量生産することで製品の低コスト化を追求し、従来の¥81,400から¥55,500へとよりお求めになりやすい価格になりました。

2.より正確な施術のための圧力センサーを搭載!

どれくらい患部に当てているかの圧力を感知して3段階のLEDライトで確認できる圧力センサーが搭載されました。治療セッションの際のより正確な施術のための視覚的なフィードバックとしてお役立ていただけます。

3.アタッチメントを刷新、女性や高齢者の方にも使いやすく!

女性や高齢者の方も使いやすいクッション性が高いアタッチメントが追加されました。また、従来の2種類のアタッチメントにもより効果が得やすくなる改良が加えられています。計5種類のアタッチメントでケアしたい部位、痛み、目的に応じたカスタマイズができます。


  • 充電器およびワイヤレス充電器、バッテリーなど従前より販売しているHYPERVOLTの関連製品はそのままお使いいただくことができます。
  • 新しいHYPERVOLTでは、アタッチメントが5種類となりましたが、現在販売中のHYPERVOLT CASEではアタッチメントが4つしか入らないデザインとなっているため、一番コンパクトなアタッチメントを充電器の空いているスペースに収納していただくことになります。HYPERVOLT CASEのご購入を検討の際にはご留意ください。

HYPERVOLTの詳細・ご注文はこちらから

Go to Top