NEWS

HYPERICEは2021 MLB Dream Cupのトーナメントサポーターです。

今年2021年はMLB Japan /クロススポーツマーケティング株式会社の協力のもと、2021 MLB Dream Cupに参加頂いている皆様にリージョナルーナメント、全国決勝トーナメントでHyperice製品を体験できるようになりました。

サポーターとして、トーナメントの成功を願うと共にHYPERICE製品を通して世界へリカバリー・コンディショニングの大切さを発信していきます。

2020年10月メジャーリーグベースボール(MLB)は、選手からの強い要望もあり、Hyperice社とパートナー契約し、リカバリーステーション設置とアスリートへのサポートを発表いたしました。

また、フェルナンド・タティス・ジュニア選手がメジャーリーグ選手としては初のHypericeの株主・アンバサダーとしてHypericeアスリートに参画しました。

フェルナンド・タティス・ジュニア選手は2018年からHyperice製品を愛用し、「私はHypericeファミリーに加わることができこれ以上の興奮はありません。Hypericeのファンであり、フィールドで良いプレーを魅せるために必要な商品です。Hyperice社のビジネスは素晴らしく、一緒に仕事ができることを誇りに思ってます。」と語っています。

Go to Top