Frequently Asked Questions

世界で最も認知度の高いリーグやチームが、Hyperice製品を採用しています。

よくある質問

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。
詳細については、「返金ポリシー」をご確認ください。

製品の使い方を「Hyperice Japan 公式 YouTubeチャンネル」にてご紹介しています。
ぜひ、ご参考にご覧ください。

正しい充電器が本体に同梱されていることを確認し、充電してください。
バッテリーの電源がオフの状態でのみ充電してください。充電器が接続されているときに電源が入っていると、製品は正しく充電されません。
電源が入らない、またはリングライトが点灯しない場合は、「アフターサービス」より、お問い合わせをお願いいたします。

大きな動作音は、以下の原因の可能性が考えられます。

・内部のネジの緩み
・製品の誤使用
・内部の部品破損

日常のメンテナンスとして、製品を使用されない間は、埃、水、落下、その他の不慮の損傷から保護するために、指定のキャリングケースに安全に保管をお願いいたします。

不具合が発生した場合は、「アフターサービス」より、お問い合わせをお願いいたします。

機器が完全に接続されていない可能性があります。すべての接続箇所がしっかりと固定されていないと、製品を使用する際に必ずエア漏れのメッセージが表示されます。

不具合が解消しない場合は、「アフターサービス」より、お問い合わせをお願いいたします。

全商品1年間のメーカー保証

当サイトはHypericeの日本総代理店が運営する日本の公式通販サイトです。
ご購入いただきました全ての製品には製品ご購入後1年間の保証が付きます。
万が一商品の不具合があった場合、交換の対応をさせていただきます。

  • 保証書のない製品については交換の対象外となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
  • 並行輸入品の製品については交換を承ることが出来ません。
アフターサービスのお申し込みはこちら